もう二度と行かない!マイナスの口コミが横行する電話占いの特徴

「占ってもらって良かった」そんな口コミから「中身のある話はなかった!二度と利用しない」そんな口コミまで。
電話占い選びを失敗すると、大きな痛手を被ります。

実際に利用した先輩たちの口コミから、オススメできない電話占いの特徴をご紹介します。

結論がハッキリしない

のらりくらりと交わされてしまい、結局どうすれば良いのかが不明確な場合があります。
良いとも悪いとも言わず、結果をぼんやりとしか伝えない占い師はオススメできません。

明らかに時間稼ぎをされる

電話占いとは、時間によって料金が発生します。
そのためその点を利用して、結論を先へ先へと延ばそうとする方もいます。

同じことを繰り返し説明されたり、時間稼ぎをされていると気付いた際には、すぐに占いを終わらせましょう。

高額な商品を勧められる

こちらから何も言っていないのに、高額の商品や入会などを勧められたという口コミも少なくありません。
基本料金以外の金額提示し、オプションのサービスを提供しようとしてくる際には、注意が必要になります。

的外れなアドバイスをされる

いくら困っているからと言え、的外れなアドバイスをされ、参考にならなかったというケースも多くあります。
「この人何を言ってるの?」「そういう意味じゃないのに・・・」そんな方には、大切な悩み事の占いは任せられません。

リピートを勧めてくる

占いをしてもらっているというよりも、これから先の利用を強く勧めてくる方もいます。
占いに依存させ、洗脳させるのが目的では?と不安になる程、強引な占い師もいるようです。

占いサイトが怪しい

健全な電話占いのサイトであれば、かなりこまめに更新を行っています。
長期間放置され、ずさんな管理がされているホームページは候補から真っ先に外しましょう。

電話占いは活用次第

口コミの悪い電話占いには、同じような特徴があります。
電話占い自体は、気軽に利用できるメリットの大きな占いです。

しかし、任せる相手を間違えていては意味がありません。
先輩たちの失敗を活かし、頼れる電話占いを選びましょう。

関連する記事